superfw32165’s blog

始まるんじゃない、始めるんだぜ!

応答セヨ、流星。

どうも。

お世話さまです。

 

 

今日は自分が出会った人に関して、

書いていきたいと思います。

 

 

 

その人とはサッカーを

通じて出会ったんですけど、

シングルファザーで、お子さん育てながら

仕事して、サッカーもして、

という生活を今も送ってます。

 

 

 

なかなか家庭環境複雑な方で、

話聞いてて、グレてもおかしくないだろうな

ってぐらい強烈で、

それでも立派な社会人、父として、

生きている姿を見るととても尊敬します。

 

 

常々その人が言ってる、

「子供のためならなんでもできる」

その言葉はまだ自分にはわからないですけど、

誰かのために自分の人生を犠牲にする

ってなかなかできないことなんだなと、

現在の自分は絶対できないです。

 

 

 

 

 

大人ってすごいです。

 

 

またブログ書きます。

ならね〜