superfw32165’s blog

始まるんじゃない、始めるんだぜ!

NOMAD

お久しぶりです。

久々の更新になります。

 

 

 

今年も残り半月ほどなり、

今年を総括する時期になってきました。

 

 

自分はここ最近で言うと、

大きな変化を求めるのか、

現状で高みを目指すのかで悩みました。

 

 

 

新たなに挑戦することは

嫌いではない人間なので、

遊牧民のようにいろんなものを

見てみたいという思いがあります。

 

 

ただ、最近思ったのは

「何か成し遂げることができたか?」

と自問自答することが多くなりました。

 

 

満足な結果を残すことができず、

ただ逃げているだけなのではないかと。

 

 

一生、この問題にはブチ当たりそうです。

 

 

これに関して皆さんは

どう思うか意見を聞きたいです。

 

 

自分自身は、躓く暇なく、

次に向かうつもりです。

 

 

背伸びして、自分の理想に近づいて

いきます。

 

 

よかったら、読んだ感想とかお待ちしてます。

 

 

ならね〜