superfw32165’s blog

始まるんじゃない、始めるんだぜ!

自己紹介。

はじめまして。

今日からブログ始めることにしました。

 

 

現在、自分はドイツで生活しています。

サッカー留学という形でもうすぐでドイツに来てから2年経ちます。

 

 

日本に帰った時に周りの人から興味本位でサッカーのことや日常生活のこと、ドイツについてなど聞かれるのでこのブログでそれを伝えていきたいと思います。

 

 

自分自身、文章を作ることはあまり苦にならず

楽しいと思えるタイプなので、すごく自己満足なブログになってしまうと思いますが、見てもらって応援してもらえたらなあと思います。

 

 

それではまた更新しまーす!!!

 

 

ならね〜